物理エンジンBulletプログラミング : AM... - Japan Search model RDF

main image of this resource
物理エンジンBullet...
(There is only one resource "物理エンジンBulletプログラミン... (図書)" with description graph. Other 6 resources are in nested tables, or just refer to the source resource and have no own description)

物理エンジンBulletプログラミング : AMDが推進するオー...

description of https://ld.webcatplus.jp/data/4668132
rdf:type<https://jpsearch.go.jp/term/type/図書>
rdfs:label"物理エンジンBulletプログラミング : AMDが推進するオープンソース・エンジン : 「基本シェイプ」「複合シェイプ」の使い方から、「拘束」まで"
schema:name 2"物理エンジンBulletプログラミング : AMDが推進するオープンソース・エンジン : 「基本シェイプ」「複合シェイプ」の使い方から、「拘束」まで" @ja
schema:name"ブツリ エンジン Bullet プログラミング : AMD ガ スイシンスル オープン ソース エンジン : キホン シェイプ フクゴウ シェイプ ノ ツカイカタ カラ コウソク マデ" @ja-kana
ns0:accessInfo#accessinfo
ns0:agential 3_:vb66439498 (an orphan bnode)
ns0:agential_:vb66439496 (an orphan bnode)
ns0:agential_:vb66439497 (an orphan bnode)
ns0:partOf_:vb66439499 (an orphan bnode)
ns0:sourceInfo#sourceinfo
ns0:spatial_:vb66439500 (an orphan bnode)
ns0:temporal_:vb66439501 (an orphan bnode)
schema:about<https://jpsearch.go.jp/term/keyword/プログラミング>
schema:abstract"2010年3月にサンフランシスコで開催されたGDC(ゲーム開発者の大会)において、AMDは、「Open Physics」という概念を発表した。「Open Physics」は、業界標準になる可能性もある。この「Open Physics」で、物理計算を担当するエンジンが、オープンソースの「Bullet」。「Bullet」は、物理計算を行なうシステムなので、画面に描画するためには別システムが必要。本書では、「物理エンジン」が計算した結果を可視化するために、マイクロソフトの「DirectX」を使っている。 (BOOKデータベース)...(more)"
schema:creator 2<https://ld.webcatplus.jp/entity/C59994>
schema:creator<https://jpsearch.go.jp/entity/ncname/第二IO編集部> ( "第二I O編集部")
schema:datePublished"2010"
schema:description 6"分類: NDC8:007.6; NDC9:007.642"
schema:description"資料種別: 普通活字"
schema:description"付随資料: CD-ROM1枚 12cm."
schema:description"注記(書誌): 文献あり 索引あり."
schema:description"責任表示: 大川善邦 著"
schema:description"分類: kktb:YU7; kktb:M159; njb/09:007.64; BOOK:K800"
schema:encodingFormat<https://ld.webcatplus.jp/ext/code/jpmarc#ta>
schema:genre<http://jla.or.jp/data/ndc9#007.642> ( "情報科学--コンピュータ プログラミング--コンピュータ グラフィックス")
schema:image<https://img.webcatplus.jp/book/9784777515400.jpg>
schema:inLanguage<http://id.loc.gov/vocabulary/iso639-2/jpn> ( "日本語")
schema:isPartOf<https://ld.webcatplus.jp/data/12531821>
schema:isbn"978-4-7775-1540-0"
schema:numberOfPages"351p"
schema:publisher<https://ld.webcatplus.jp/entity/P39354>
schema:size"24cm"
schema:spatial<https://jpsearch.go.jp/entity/place/日本>
schema:temporal<https://jpsearch.go.jp/entity/time/2010> ( "2010年")
schema:tocEntry"1章 イントロダクション;2章 システムの準備;3章 DirectXとの縫合;4章 ベース・プロジェクト;5章 物理学による検証;6章 基本シェイプ;7章 複合シェイプ;8章 拘束"
41 triples ()
41 triples